05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

" PHOTO IS "「絆ポスト」ありがとうございました 



ILFORD XP2 400 × double  LC-A+

FUJI FILM「30000人の写真展」での写真に" 絆ポスト"からメッセージが届きました。
ご来場いただき、メッセージまでいただけてとてもうれしいです。
ありがとうございました!!

追記に返信がありますのでもしブログご覧でしたらこちらもぜひ。

写真展には写真はこの「さくらねこ」で参加いたしました。
同じ時に撮った写真がこちらにも投稿しております。
投票期間は終りましたがよければこちらもご覧ください。
↓参加しています☆PCからは「さくらねこ部門」からどうぞ
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

■ SNAP-SHOTさんにてフォトカード販売中 ■

-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/21 Sun. 10:00 [edit]

category: others

tag: フィルム  film  lomo  lomography  トイカメラ  LC-A+  展示  写真展  多重露光 
TB: 0    CM: 0

21

2013総括などなど 



FUJI FUJICOLOR 100 × double LC-A+

まずは「第7回ギャラリーアビィ・オールスターズ戦」にご参加
ありがとうございました!!
今年も入賞は逃しましたが、池袋の作品を作りたかったので
その点で満足しています。

今年の目標として
SNAP-SHOTの登録作家になる
写真が1枚でも売れる事
販売のための写真集を作る
がありました。

オールクリアしました!
この目標も8月頃に思いついたのですが短期間で達成出来てよかったです。

SNAP-SHOTOさんでのポストカード購入はコチラから。
7作品ありますのでよろしくお願いします。

作品が売れたというのはこのEINSTEIN STUDIOさんでのWONDER BOXと
InstaMeetKouenji#09「オトナグラム」ちょいエロ展で展示会場である
高円寺Cafe Cross Pointのマスターにキャンバスプリントでお買い上げいただきました!
ありがとうございます!

WONDER BOXでの作品はこの記事の写真です。
InstaMeetKouenji#09「オトナグラム」の写真はコチラ

来年は写真集をですね、買って頂けるようがんばりたいです。
ちなみに自費出版で何百部とかではなくです。
”手にとりやすい”サイズと価格考慮して赤字ギリギリの値段ですw

展示で委託できる時には設置しますので是非お手にとってご覧ください。

それでは今年もありがとうございました、
来年もよろしくお願いいたします。

年明け最初の展示は Instameet via ALTERNATIVE! 1月13日-1月19日 ギャラリーコンシール渋谷です。
続いてEINSTEIN STUDIO POP-UP SHOP AT BANGKOK 1月17日~2月2日に参加します。

その他作品裏話?などは↓
-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/31 Tue. 20:17 [edit]

category: others

tag: フィルム  film  lomo  lomography  トイカメラ  LC-A+  展示  写真展  多重露光 
TB: 0    CM: 0

31

きみに捧ぐ赤い花 



Lomography Color Negative 400  EOS1000QD + Diana+Close Up Lens for 55mm Wide-Angle


ありふれた人生を 紅く色付けるような…

今日は自分にとって節目の日。
でもこの時間黙祷もできないから。
せめてココから送ります。

”サイハテ”を聴いて。




Posted on 2012/05/02 Wed. 08:52 [edit]

category: others

TB: 0    CM: 0

02

2012年は… 

FH000009_convert_20120101182520.jpg

Fuji NATURA 1600 × double LC-A+


写真はアビィオールスターズ戦で使用した写真と同じロールから。
金魚とコスモス畑の多重です。

■ 2011年をふりかえって
新年のご挨拶が先だったので、順番逆ですが。
年末は忙しくてふりかえってブログにする時間が…!
2011年参加した企画展や展示です。だいたい17位ですね。PhotobackでのPOCKETの単体展示あわせると、もう少しあるかな。
2010年からまたぐっと増えましたー!
カメラで撮影での参加だけでなくiPhoneの写真展も多かったですね。
大阪でも2回実際にギャラリーまで行ってましたしw
大阪だけでもアビィさんで、4回展示でした。

うん、がんばったと思います。
 
■ 2012年の抱負
今年はまずはブログの整理、しましたよー。
TOP記事に展示情報載せていたのがまあ、参加するのが多くなるにつれて長くなる→新着記事が見にくなる。
これを何とかしたかった!
Twitterの新着記事のリンクからなら新着記事だけ表示ですが、ブログURLなどから来ると…
改装して、企画&予定は右横のカラムに移しました。
あとはHPですね。
じつはHP持ってはいるのですが写真でも旅行写真をまとめたもので
もう数年放置状態なのでそれは置いといて新たに作りたいです、はい。
今はLomographyのLomoHomeがメインの写真置き場です。
あとはCJキューブにもHP代用として写真、イベント情報など置いてます。

HP完成までにはそちらも見ていただけるとうれしいです。
それと写真の整理!
枚数も多いので、写真展に展示したものやコンペ入賞作品、
掲載作品など分かりやすくアルバムにでもまとめたいです。

まとめると、
誰が見ても見やすい、情報が整理されている。
ということですね。
ものすごく基本なことですが。
とりあえずこの辺からがんばっていきたいと思います!!



Posted on 2012/01/01 Sun. 20:00 [edit]

category: others

TB: 0    CM: 0

01

もう年明けなんて 

えー、世間では年明けですが未だブログの改装がこれからなので
改装後、ご挨拶したいと思います。
ま、まにあわなかったorz

IMG_2169.jpg

iPhone4s × #美图秀秀


Posted on 2012/01/01 Sun. 00:42 [edit]

category: others

TB: 0    CM: 0

01

