09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Photobackで写真集2冊め! 

Photoback写真部のmyskyに1冊upしました!
今回もiPhone3Gでの撮影。
浜離宮恩賜公園のコスモス畑に行ってきました。
都内ではキバナコスモスの撮影地として有名な場所です。
キバナコスモスも満開でしたが、一般的な白、ピンク、濃いピンクのコスモスも咲きはじめていました。
キバナも黄色1色かと思っていたら、オレンジや赤っぽい色など種類があったんですね~。

とりあえずiPhoneとLC-A+, LC-A+RLで撮影した中から、PhotobackのiPhoneAppから写真集にしました。
iPhoneお持ちなら、このアプリあればパソコンなど使わずiPhoneだけで本に出来ちゃいます!
簡単で、見栄えも良いのでおススメです♪

どんな感じかは、「そらのおとしもの」をご覧ください:D

これは写真集に入らなかった中からの1枚。

IMG_1536_convert_20111006224719.jpg

iPhone3G × Toy Camera


タイトルの「そらのおとしもの」
…パクリではないです。
パクリでは、ないです。
大事な事なので2度言いました。
たまたま、おもいついたのがコレだっただけです。
内容は一切関係ありませんので、あしからず。

羽を見つけた時になんとなくストーリーっぽくなるかな?と思い、
写真集にしたのですが…難しいですねっ

そして今日はJobs氏の訃報の日でした。
この方がいなければ、いまのわたしの生活はありません。
はじめてパソコン買うぞっと思った時からAppleで。
窓製品は持ってない、林檎党。

いまは感謝とご冥福をお祈りします…

Posted on 2011/10/06 Thu. 23:28 [edit]

category: photo

TB: 0    CM: 2

06

コメント

No title 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

URL | 履歴書の写真 #- | 2011/10/07 18:15 | edit

 

履歴書の写真 さん

コメントありがとうございます!
楽しんでいただけるような記事でよかったですv
またぜひいらして下さい♪


URL | 菊月江 #- | 2011/10/11 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://septemberkou.blog51.fc2.com/tb.php/111-ea0b1f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

