05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「Mustagram β展」ご来場ありがとうございました 



11日にデザインフェスタギャラリー原宿であったMustagramの展示に行ってきました!

解像度に心配なければ200mm×200mm1枚だったのですが、
今回は使用してるiPhoneが3Gのため127×127mm写真を2枚展示です。
Xmas時期なので去年Xmasカード用に撮影した中からチョイス。

IMG_1908_convert_20111212222532.jpg

作品に使用したアプリはTiltShiftGenです。

IMG_1910_convert_20111212223130.jpg

iPhone4s × Instagram

IMG_1914_convert_20111212222916.jpg

ご覧の通り来場者も多かったです!
「Mustagramなう」のふきだしの下で椅子に座って記念撮影用できたりと
遊び心もあり、楽しい会場でした♪
わたしもこそっと座って自分撮りしてみましたw
写真はInstagramにupしてますのでご覧になりたい方はぜひv

Instagram ID september_kou_
iPhoneじゃないから見られないっ!て方は、パソコンからどうぞ。
Instagram for PC

iPhoneも持ってて展示見て楽しそう、やってみたいっ!って思った方は
Instagramにどしどし写真upしてMustagramにも参加して下さいね♪

展示の様子&展示写真がMustagramのHPにも照会されてますのでぜひご覧になって下さい!

主催のえんぞうさん&実行委員会のみなさんおつかれさまでした!!
参加出来て楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)

そしてこちらからお声掛けして来て下さったみなさまありがとうございました!
久しぶりに会えた方もお話し出来て楽しかったです(^^)
時間が合わず会えなかった方、残念でしたがメッセージありがとうございました!
今回ご都合会わなかった方もまたお誘いいたしますので、機会ありましたらぜひ。

また次の機会もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





Posted on 2011/12/12 Mon. 23:25 [edit]

category: exhibition

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://septemberkou.blog51.fc2.com/tb.php/128-a5ffae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

