09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日本最大の観覧車 



FUJI FUJICOLOR 400 LC-A+

日本最大の観覧車と言えば葛西臨海公園のもの。
以前抜かれたのですが、そちらが営業停止とかでまた返り咲きw

今日撮影したのは郵送で現像その他頼むので
戻ってくるのに1週間くらいはかかるので
載せてるのは以前の写真です。

今日のはまた違う感じで撮りました~


スケジュールページ・プロフィール・コンセプト紹介などはコチラ



今日は午前は仕事して午後から半休というシフトだったので葛西臨海公園の水仙祭り目当てに撮影にいったのですが。

な ん だ と 。

先日の雪で水仙が倒れてる上に花も痛んでたりorz
来月も水仙祭りやってるしまだお花もピーク前なんですよね。
でも、来月撮影行く時間はないので今日がんばって行ったのに~

何とか花と観覧車が入るアングル探して地面に這いつくばるようにして撮ってたりとかそんな人他にいませんでしたよ…

結局フイルム1本撮り切れないうちネタが尽きたので急遽水族館へ。

そこで撮って2本分消化しました…
ちなみにLC-AとLC-A+RLの2台持ちでしたw

あ~、イメージ通りに撮れてるのがあればいいなぁ…

いまの処、iPhone+CAMERAtan+Instagramがいちばんイメージ通りでした。

Instagramに投稿してますので見れる方は見てやって下さい。
IG名はseptember_kou_ です!

Posted on 2012/01/27 Fri. 23:44 [edit]

category: photo

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://septemberkou.blog51.fc2.com/tb.php/172-29a59632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

