05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カメラ日和パンケーキパーティー 

11月14日(日)カメラ日和フォトスタジオでのワークショップ、
[特別講座/初級コース]
作って撮って楽しもう!  パンケーキパーティ撮影会 に参加してきました!

この日はスタイリングを自分で決めて、パンケーキを焼き、撮った作品をポストカードにするという内容。
カメラの基本から構図やスタイリングの決め方の説明を受けた後、いざスタイリング。
いろいろ小物も使ってかわいい感じにしたかったのですが…ムズカしい(^^:
あまりモノがあってもごちゃごちゃし過ぎそうだし、何もないとリズムがない感じ。
イメージは旅行で行ったニュージーランドで食べたパンケーキと、牧場。

考えて、足したり引いたりでこんなスタイリングに。
3枚組なのでメインのパンケーキ、パーティーのPOPな雰囲気、それと小物のアップでまとめてみました。


「牧場直送パンケーキ」

pancake1

Canon EOS kiss x3

pancake2 pancake3








Posted on 2010/11/20 Sat. 10:00 [edit]

category: photo

TB: --    CM: --

20

