05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「トイカメラ写真月間2012」ありがとうございました 



EOS Kiss X3

報告が遅くなりましたが、大阪ギャラリー・アビィでの「トイカメラ写真月間2012」無事終了いたしました!

結局最終日に日帰りで見てきましたw

アビィ日誌にもあるように名だたるメンバーの中、ちゃっかりセンターいただきました☆

このセンターとはギャラリーのドアを開けた真っ正面、
いちばん最初に目に飛び込んでくる位置なので目立つ作品を持ってくると
以前オーナーの吹雪さんに伺ったのですが…はい、目立ってましたw
っていうか浮いてる?!くらいの赤一色でした…w
まあ、作品サイズも1番大きかったですし。

saikawall_1_convert_20120710231614_20120712202136.jpg

「IKEBUKURO × Dmix Ver.罪歌<改>」

*画像クリックで拡大します
こんな感じに赤一色。

感想シートも過去最高の数いただけました…!!
ありがとうございます!!

ちまちまとですがブログにてお返事してきたいと思います。

その感想シートにもあった1部?好評だったフォトブックをこちらでも見られるよう
PhotobackのSTAGEに応募して現在審査待ちです。
これを読むと多少はこの池袋のシリーズでウォール作ってる経緯も分かるかなと。
あ〜でもアレなんで審査通るのかはナゾです。

期間中、来て頂いた方、感想書いて頂いた方
ありがとう、そしてありがとう!!



サイズはちょうどA3に16枚配置出来るようプリントサイズを決めて、
8面合わせるとA0を少しカットした変形A0といった感じ。

結局200枚以上プリントして大変だったのが
写真をカットする作業でしたがあ〜センス欲しい。

こう、試行錯誤しなくてもぱっと配置決められる様な…

前回書きましたが本当作業時間の振り分け上手くしないと
大変な目をみますね…

今回はポカリ+RED BULLで乗り切りました…

Posted on 2012/07/11 Wed. 00:20 [edit]

category: exhibition

thread: トイカメラ  -  janre: 写真

tag: フィルム  film  lomo  lomography  LC-A+  展示  ウォール  写真展  ロモウォール  トイカメラ 
TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://septemberkou.blog51.fc2.com/tb.php/272-033134b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

