05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぼんやり風味で紫陽花 



Kodak 不明 LC-A+
*クリックで通常サイズになります

梅雨時らしく紫陽花。
ぼんやり加減で撮影。

ちょっと最近赤い写真ばかりだったので久々ゆるい感じですw

前回触れていたPhotobackでの掲載はやはり没でした…!!
や、予想はしてましたけどねwww

掲載通ればこのブログの左にある「まいにち、マイスカイ」のように
お見せ出来たのですが…残念。

続きは追記で

追記にアビィで感想いただいた方にレスしてます。
少しずつですがお返ししますのでお心当たりの方は追記もどうぞ!


えー、まずはPhotobackの件。
たぶん複写とか無断掲載と思われての事でしょう。
臨也、静雄、帝人の3人の写真を載せてるんですよ。

それはアニメイト池袋店でのデュラララ!!イベントの時の
撮影OKの場所でのパネルを撮影したものを多重露光したので
著作権的には大丈夫なんですけどねっ

まあ、STAGEに公開するには不適切だったという事で…
見たい方は菊月が何処かでまた展示する時リクエストいただければ
閲覧出来るよう持って行きますので。


■ここからアビィ感想シートのレスです■

吉田泉さま

ありがとうございます!
池袋のシリーズで個展するのが目標なので頑張ります。
ひとり独走状態で目指しますww

川瀬さま

赤、強烈でしたか?
赤系のみでのウォール酔いそうですねw
ありがとうございました!

井上あやかさま

感動なんてこちらこそ感動するお言葉
ありがとうございます!
見た目のインパクト大に拘ってみましたw

続きはまた!

Posted on 2012/07/12 Thu. 23:21 [edit]

category: photo

thread: トイカメラ  -  janre: 写真

tag: フィルム  film  lomo  lomography  LC-A+  トイカメラ 
TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://septemberkou.blog51.fc2.com/tb.php/275-273009fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

