05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カメラ日和教室講座修了 



Kodak 不明 LC-A+

昨日でカメラ日和の「みんなで写真展を作る講座」が終了しました。
3ヶ月、月1回の講座でしたがあまりのんびりした感じもせず
課題に追われた感じで終了。

この写真は使われなかった1部。

ちなみにわたしの参加たチームは「暖色」をテーマに
普段撮らないものを撮る、というのに挑戦しました。

テーマを決めてグループで方向性などを決め写真を撮り実際展示するという講座。
制作した作品は8月5日に渋谷PoRTALでの「PHOTOFES 2012」にて展示します!

当日はカメラ日和講座での制作作品展の他、カメラフリマ&アウトレットショップ
最新カメラのレンタル、写真クイズ大会、」トークショー、写真ライブなど盛り沢山の内容です!

入場無料なのでお気軽にお越しください♪

8月5日 10:00−20:30
会場 PoTAL 東京都渋谷区渋谷1−17−1 TOC 第2ビル3F
   http://www.hituji.jp/portal/

追記にてアビィでの展示感想のレスしております。
お心あたりの方はどうぞ!


さて、ここからはアビィでの「トイカメラ写真月間2012」セレクションで
感想下さった方へのレスです。
ちまちま返信ですのでまだの方はもう少しお待ちください。

ミヤタさま

ありがとうございます!
やはりロモウォールにするからには目立ってなんぼなので
赤×漢字の罪歌はインパクト勝負しました!

テクマクさま

暑い時期に暑苦しい色ですみません^^;
Bookも見て下さったんですね、ありがとうございます!
青系で深海Ver.のウォールも涼しそうですね。
水族館っぽく作ってみたいです。

大田中さま

赤で食欲増進ですか?
アドバイスもありがとうございます。
文字は全て接写なのですがあの文字だけ何の奇跡か
ピントばっちりだったんですよ。

GAITOさま

ピンクで罪ですかw
どんな罪になるんでしょう。
感想ありがとうございました!

お名前まだの方また後日につづきますm(_ _)m

Posted on 2012/07/16 Mon. 23:46 [edit]

category: exhibition

thread: トイカメラ  -  janre: 写真

tag: フィルム  film  lomo  lomography  LC-A+  展示  トイカメラ  写真展 
TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://septemberkou.blog51.fc2.com/tb.php/276-7abfbb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

