05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新世界と池袋をMIX 



AGFA vista 100 × double LC-A+

少し前の話になりますが8月に大阪に行ったときのフィルムから。
先に新世界で撮影して東京に戻って池袋で撮影した多重露光です。

一度巻き戻してからの撮影なのでどんな風に重なるかはもう想像のみでしたが
案外よく重なってくれましたv

どちらも派手はで♪

追記にて写真展「ナツいろ•7」でいただいた感想へのレスがあります。
お心当たりの方はこちらも是非!


こちらは大阪ギャラリー・アビィでの「ナツいろ•7」展示で感想いただいた方へのレスです

大崎てつあーのさん

やっぱり夏空と電線は合いますよね!
電線を追って遠くへ行きたい感じに感想もらえて嬉しいです。
ありがとうございました。

伸之助さん

いつもはLC-A+での作品なのですが今回はiPhoneで撮影ToyCameraというアプリを使いました。
水彩画のようなのはアプリの処理のためですね。
感想ありがとうございました。

がいと家なおなおさん

↑の理由だったのですが本当水彩画みたいですよね。
iPhoneの画面で見るのとプリントしたのでは見え方多少違うんですよ。
感想ありがとうございました。

がいと家GAITOさん

暑っつい日の気温が一番高い時間での撮影だったので溶けそうなのが伝わったのでしょうか。
リアルな感想ありがとうございます!

吉田泉さん

真夏のギラギラ太陽パワーを浴びながら撮影しましたw
感想ありがとうございました。

Posted on 2012/10/16 Tue. 00:51 [edit]

category: photo

tag: フィルム  film  lomo  lomography  LC-A+  トイカメラ  多重露光  展示  写真展 
TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://septemberkou.blog51.fc2.com/tb.php/292-aff73b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

