05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゆく年と来ました新年 



Kodak EKTAR100 LC-A+

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


まずは「第6回ギャラリーアビィ・オールスターズ戦」ご参加いただいた方ありがとうございました!
無事開票も終りまして今回は残念ながら入賞ならず8位でした。

「第6回ギャラリーアビィ・オールスターズ戦」結果

入賞は5位までなので他の詳しい結果は本人のみ通知なのですがそれによると、

昨年やトイカメ月間のウォール展示があったのでハデなのを期待されてたらしい。
それを知らない人からは、たいへん評判がよかったとのこと。


そうなのかっ。いつのまにかハデな印象になっていたとはw
LC-Aを買った時は「ぼんやり、ゆるい」のを何となく撮りたかったのですが
いつの間にか真逆な方向にww

2013年も期待に応えるよう楽しんでいきたいと思います!



続き↓

今回はウォールのネタがなくて、降ってきたのが〆切後でした。
まだ実際に制作はしてないのですがLomo Homeでそのうち作りたいと思ってます。
2012年は体調崩したりいろいろあって思うより撮影出来なかったのが…

春にひたち海浜公園で撮影と遠出できたのは良かったです。
念願のいちめんのネモフィラ!
あとすみだ水族館やサンシャイン水族館など交通の便がよいところに
新しい設備の水族館があって助かりました。

2013年は無理せず、でもアビィのインタビューでも言ってたように
たまには遠出もしたいですね。
やっぱりふだんと違う場所ってのも新鮮で楽しかったです。

あとはシリーズ決めてそれに沿って撮影出来たらいいな〜と思ってます。

それでは本年もおつきあいの程よろしくお願いいたします☆

Posted on 2013/01/01 Tue. 20:31 [edit]

category: photo

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://septemberkou.blog51.fc2.com/tb.php/304-5c28aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

