07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フォトカノン「photopuzzle#3 食」参加しています 

フォトカノン 誰でも参加できる写真展「photopuzzle#3 食」夏に引き続き今回も参加いたしました!
『食』という事で何の写真にしよう?と考えて思い出したのが以前ニュージーランドへ旅行した時の写真。
旅行した時って食事の写真を記録しませんかw

これは、ニュージーランドの首都ウエリントンにある" Chocoleate Fish Cafe "での写真。
コーヒーを頼むとコーヒーと一緒にこの小さなチョコレートフィッシュがついてくるのです。
それと記念に一緒に購入したお店のキーホルダーもお皿に入れて撮りました。
チョコレートフィッシュとは、魚の形をしたマシュマロをチョコで包んだお菓子。
子供のおやつの定番で、日本でいうと駄菓子のようなものでしょうか。スーパーでも売っています。
ちなみにマシュマロの色は真っピンクで、すごーく甘いですww

フォトカノンさんに応募した写真はこれとまた違うバージョン。
これより大きいチョコフィッシュの写真です。
1月19日(水)までフォトカノンさんで展示中です!

お店に行けない方はコチラ閲覧ページよりどうぞ。
江の写真は『BOOK 5』に収録ですが2010年12月31日の時点では製作中となっていますので
掲載したらまたtwitter、ブログでお知らせいたしますね。

chocofish

Fuji FinePix Z1

Posted on 2011/01/01 Sat. 00:43 [edit]

category: exhibition

TB: --    CM: --

01

