09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にーにーにーの日 

000384300005.jpg

ILFORD XP2 400 × double LC-A+RL

2月22日なのでねこ写真にしました。

追記にギャラリー・アビィさんで頂いた展示の感想の返信があります。
お心当たりの方はそひらもぜひ:D









「 ソラリストの詩●9」

kobaanさん、
クリエイティブなんて聞かれれ慣れない言葉を頂き
によによしてしまいました(*^^*)
こちらこそありがとうございました!

かすや(?)さん、
フィルムは3種類、カメラはLC−A+とiPhone、
アプリはInstagramとInstaWeatherとToy Camera使用です。
めずらしく混在させてみました。

かしまるさん、
そうですね、実際InstaWeatherとInstagramでTwitterに投稿していた写真です。
#イマソラタグも付けていました。

大田中さん、
キラキラは得意の多重露光ですがフィルムとの相乗効果で
めずらしく爽やかな感じの池袋になりましたw

伸之助さん、
四角の棒は無煙タイプなので一見そう見えないのですが
豊島区の清掃工場の煙突です。
コレだけ撮ると回りに何も無いみたいですが実際は
建物も色々あるんですすよ〜。

「ブレたりボケたり●4」

tetuanoさん、
ありがとうございます!!
うれしい褒め言葉ですv

テクマクさん、
わたしもほしいです!
スノードーム自作したりしてるので
この系統の写真で作ってみたいです:D

伸之助さん、
ありがとうございます。
本人の裸眼の視界はこんな感じなので
起きてても半分は夢脳ですw

大田中さん、
ブキミさ=不安定な感じかと思ってます。
撮ってる本人の内面が滲み出てくれてるのかなー?なんてw

キクズミさん、
はい、ブレだけでなくボケも持ち味なので。
クロスを使った色のハッキリした写真も好きですが
こうしたぼんやりした視界がもともとの視力なので
自然に撮れる写真かもしれないです。

以上、順不同です。
ありがとうございましたv

Posted on 2014/02/22 Sat. 20:27 [edit]

category: photo

tag: フィルム  film  lomo  lomography  トイカメラ  LC-A+  展示  写真展  多重露光 
TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://septemberkou.blog51.fc2.com/tb.php/401-c2007f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

