05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「ギャラリー・アビィ それぞれの生活2014」参加します 



AGFA PRO 200 LC-Wide

今年も「それぞれの生活」展示の時期になりました。

ギャラリー・アビィ9周年記念特別展示「それぞれの生活2014」
5月21日(水)~6月1日(日) 12:00~19:30

今回は枚数少ないですがその分例年よりシュミに走った写真が多いですw

今回もアビィさんにフォトカードと写真集委託してありますので
ご来場の際はぜひお手にとってご覧ください!

追記に近況など…

■ SNAP-SHOTさんにてフォトカード販売中 ■
↓投稿しています。よければ評価お願いします☆






最近TwitterもFacebookもすっかりご無沙汰しております。

…実は4月に家族が交通事故に逢いまして病院の付き添い、保険会社との連絡等
ばたばたしてすっかり浮上出来ませんでしたorz
4月に訓練校卒業したら就活しつつ撮りたい写真もあったんですけどね。
あ、でも怪我自体は命に別状はないのでその点は大丈夫なんですけど!

そんなこんなで暫くネット浮上や更新も停止状態でしたが
頻度は下がりますがぼちぼち上がったりもしますので
生温かく見守っていただければさいわいです。

Posted on 2014/05/19 Mon. 19:22 [edit]

category: info

tag: フィルム  film  lomo  lomography  トイカメラ  展示  写真展  LC-Wide 
TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://septemberkou.blog51.fc2.com/tb.php/407-b93b2550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

