07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「いのちつないだ♥ワンニャン写真コンテスト2015」投票受付中!! 



FUJI SUPERIA X-TRA 400 LC-Wide

展示の情報や報告が幾つかあるのですがなかなか更新出来ずスミマセン(T^T)
まずは、ただいま開催中のコンテストから。

公益財団法人どうぶつ基金さんの「いのちつないだ♥ワンニャン写真コンテスト2015」に参加しています。

部門 さくらねこ
作品ID 277

「甘えん坊のナナ」

作品への投票とコメントの記入ができます。
気に入って頂けたら投票ぜひよろしくお願いいたします!!

もちろん、スマホからの投票も出来ます。

コメントもあれば励みになります!!

拡散などして頂ければうれしいです!!!

ちなみに、このブログに使用してます写真とは別の写真です。

■ SNAP-SHOTさんにてフォトカード販売中 ■
↓参加しています。PCからは「さくらねこ部門」からどうぞ
いのちつないだワンニャン写真コンテスト








アビィさんでの「それ活2015」も無事終わり、
その後の「トイカメラセッション展2015」にうっかり参加忘れていました\(^o^)/

実は5月から特に体調がおもわしく無く、
検査入院などもする事になりました/(^o^)\
(入院といっても生死に関わる様な大病ではありませんのでご安心を)

…なので「それ活2015」効果か新規でブログ、FBページとご訪問いただいた方、
亀更新で申し訳ありませんm(_ _)m

色々落ちついたら告知もしっかり致しますので、
もう少しお待ちくださいませ…!!

Posted on 2015/06/06 Sat. 10:30 [edit]

category: info

tag: フィルム  film  lomo  lomography  トイカメラ  LC-Wide 
TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://septemberkou.blog51.fc2.com/tb.php/444-1722b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

