05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

どこにもいない鳥 -The Impossible Bird-

菊月江(Kikuduki Kou / September Kou)の写真がメインのブログ。Lomo LC-A+, iPhone 時々EOSも登場。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東西展示企画終了 

「雨樹一期と遊園地写真で展覧会ごっこ」、「ブレたりボケたり」会期終了しました。
会場まで足を運んで下さった方、応援してくれた方、ありがとうございました。

東西分かれて同時期の展示は初めてでしたがなかなか大変でした…!
ともかく準備期間が短かったので必死でしたね。
それでも展覧会ごっこでは、1日在廊もして色んな方と交流も出来たので勉強になったり参考になったり。
ブレボケではセンター展示と聞いて急遽大阪まで行くことに。
ギャラリーでは雨樹一期さん、吹雪大樹さんともお話し出来ました…!超展開過ぎてすごい。
此の機会を大事にして精進します。
ありがとうございました!!

togomamaカフェ製作ブログ
雨樹一期Blog トイカメラ日和
「雨樹一期と遊園地写真で展覧会ごっこ」2011年1.9(日)~2.5(土)
Desigh Festa Gallery 原宿 East 2F Togomamaカフェ


wa_1

FUJICOLOR PRO400H

ギャラリー・アビィ
「ブレたりボケたり」2011.2.1 (火)- 2.6(日)

FH040025_convert_20110209042122.jpg

FUJICOLOR 400






Posted on 2011/02/09 Wed. 23:50 [edit]

category: exhibition

TB: --    CM: --

09

